

かれこれ2ヶ月

ブログを放置してますた

ゆぅなさんでござぁます(*´ェ`*)


たまーにinはしてたんですがねw
あんまりガッツリやってはいなかったです

1.6倍期間なんてのもありましたが
機械工場でレンジャーのjobちょっと上げておわった気がします…

釣りもちょっとだけ…
カニcでたよ(*`・ω・´*)


ただ反動で最近やりたくてウズウズしてきから
今月はたくさん時間とろうかな♪
友達がPSPのラグナを買うっていうんで、プレミアで買ってもらってチケットだけ買い取りましたw
ティアドロップきたら棚ソロも出来ちゃうよ(*´ェ`*)

討伐クエ込みでどれくらい出るか楽しみです♪


あとはトリオでは名無し3がいいですね
ゆぅなさんは金剛修羅うごかしてます

金剛は緊急用って人が多いヶど、私は常時つかってますね
集められる数がぜんぜん違うのでw
iPhoneのストップウォッチではかってた切れ目も
バーが実装されてたので便利になった(何故かアイコンないけどw)

あんまり時給とか気にせず狩ってたので
今月はその辺りも調べてちゃんと書いてみますね(*´ェ`*)

ゆぅなさんみたいなまったりプレイヤーの参考になるような報告が出来るといいな
何気に前回のLv100付近イグDの記事はちょいちょい検索されてたっぽいし

昔は廃人だの何だの言われてましたが、今はまったりプレイヤーですからね!



でぁでぁ
次は1ヶ月以内に更新しますw

さらばじゃ

Lv98レンジャイのイグDは辛いのか?

どもども

Wi-Fi契約して意気揚々と帰ったら
WEPキー書いてるシール入ってなくて萎えたゆぅなさんでござぁます(*`3´*)


さてさて
2代目の連子を罠で育てようと思ってたんですが
気づいたら初代をステリセしてますた

サクライの感じでいけば弓強くなるし、弓使いやすい型のままでいいかなぁと思ってたんですが
まさかの中止のお知らせでまだまだFit狩で美味しそうだったので
おもいきって罠型にふりなおして、今のうちにレベリング、弓強くなったら戻す方向にしますた(*´ェ`*)


ステはS1 A60 V80 I10 D90 L1

さて、レベル98の罠レンジャーはどこが適正なのヵと

ニブル・ノグロは普通に美味しいみたいだし
スレみた感じ機械工場で報酬もらうのもかなり出るらしい

あれ、イグDはいけないの?って見てたヶど
98で行くには少し背伸び狩り気味?スタンの関係ヵ?
V鎧でスタン対策とれる影葱は90台から行ってるのに、本職の連はいけないのヵ?


タモリ
んなこたーない


ってなワケで行ってきた(*`・ω・´*)


screenloki014_20110911195238.jpg
※SSはLv100現在のモノです

武器は運剣と+10QMM

まぁ教科書通りな感じです
あとはいたずら妖精がほしいくらいかな?
ヨヨブロは露店で1Mだったんで、コレでいいやって感じwww

改良タイツは火と迷ったんですが、汎用性を考えて闇でつくりました
アナデマは+6トイシールドも考えたヶど、まだレベル低いし火耐性あるV盾をチョイス
BASEあがったらホドレムトイの方がいいのかな?

狩り始めはいまひとつコツがつかめなくてSPきれるわ持ち替えミスるわでgdgd
OTPキャンペがなければ0%戦士だったかもしれないwww

とりあえず
ダークシャドウとエンシェントツリーあわせて5体くらいを目安に集める
一塊にしたらIbt一発いれてからFit!Fit!Fit!
SP気になるようならクラスターとかをFitの範囲内に設置しておくと気持楽ですね
効率もじゃっかん上がります♪
それでもSP切れるコトあるので緊急用にカボパイ

あとは2PCで教授とアクビを配置してるけど、まぁいてもいなくても…

一番の強敵であるスタンは、ピヨピヨが聞こえた瞬間に運剣にもちかえ(完全回避60↑)
コレで割とやりすごせます(*´ェ`*)

やり始めは死に戻りも多くて素時給60Mくらいで、慣れてきてからは80M前後
人のいる・いないでかなり変わるっぽいんで、もうちょい頑張れば最高値100Mくらいは出るのかな?
来週から来る1.5倍ではネカフェ教範で200M↑狙いたいですな!


軽く調べた感じ、100未満でイグD行ってる人のレポがあんまりなかったんで
どなたかの参考になれば幸いでござぁます♪


でぁでぁ(o・ω・o)ノシ




追記にオマケ

続きを読む

弓が強い時代が来るの?ねぇ来るの?

なんだあのレンジャイは…

ゆ、夢なのか…?

弓が強い…だと…



どうか、どうか変な修正は加えずに強いまま来て下さい…

この3次達どうしよ

どぉも
29・30日と炎天下の中ディズニーランドとシーで遊んで
ウッカリ日焼け止めを塗り忘れた首がまるでパンダのようになってしまった
色白乙女のゆぅなさんでござぁます

パンダ好きの私としてはこの上なき名誉なのかもしれない
でもそうなると手と足と目の周りと耳も焼かなければ…

てか日焼けいてぇよwwwwwww


さてさて
マラソンが終わり、装備もない、スキルの使い方も分からない、ステもふってない
そんなゆとり3次を大量に抱えてしまった迷える子羊さんはきっと全国にたくさんいるコトでせう
ゆぅなさんもその中の1人です

こやつらどうしましょう(*´・ω・`*)

作るだけ作らせてさて更にリニューアルかかりますなんて話ですが
最近メインで動かしてるメカは主にロボだけの修正なようで、Atkの最大値減少がどの程度かってトコですかね
ノグロ2Fで2確⇒3確とかは許容ですが
3確⇒4確、4確⇒5確はちょっと狩として成立させるのは厳しくなるかも?って感じヵ?
まぁ敷居が1段ずつ上がるってくらいならレベル上げ頑張ってね、で別に構いませんが(*´ェ`*)

RKのSPPは弱体化だろうなぁと思ってたし、そもそもゆとりマラソンで作成なのであまり感触がわかりませぬ;
むしろIB強化とかやべんじゃね?やべんじゃね?とヵ勝手に考えてたりwww

RGのスキル解禁は嬉しいですね!
作ったはいいけどスキル全然ないしどうすればいいのこの子状態だったし
微妙にソロできてPTの時も微妙に役立つ、そんな器用貧乏な型にしたいです(*´ェ`*)

修羅は金剛特化予定なんで特に修正は興味茄子(*´ェ`*)

Glt.Xは強化されるっぽいのでちょっと期待
特に範囲攻撃が寂しい感じだったので、この辺りの使い勝手がよくなってほしいところ

後々にはFitが強制無属性から火属性に変更される予定もあるみたいですが
むしろ地属性には強くなるのかな?メイズトラップ⇒Fitとか夢あったりするのか?
最近弓手スレとかあんまり見てないんでその辺りの情報もほしいトコですね


まぁどう転ぶにしてもせっかく3次作ったんだし
今のうちに出来る限りのレベリングもしておきたいですね

で、上げるためのEXP量が多くて、全キャラまんべんなくとはいかないので
何かに絞って上げようと思うのですが…

やっぱりレンジャーなのかな(*´ェ`*)

とは言え、高効率出すのはやっぱり罠狩りな訳で、んーなんか嫌だなぁと思いつつも
きっとステ振りなおしも来るだろうし、今はレベル上げて、弓の時代が来るのをじっと待とうと決断!

ということで最近はFit型装備をちょいちょい集めてました
まぁオーソドックスに完全回避装備をそろえるのがいいんでしょうけど、まぁお高い(o´・ω・`o)
QMMもまぁお高い(o´・ω・`o)
まぁお高い…(o´・ω・`o)


カン、カン、カン

screenloki005_20110826200806_20110901071222.jpg


フランツ許した!

なんかこういう時、いつも夢をみて自作しようとして失敗するんですが、今回は神が舞い降りました!
きっとマラソンの神様ですね。嗚呼、ヒマワリ様ぁ…

一個で出来たので、あまったお金でQMMも作れました♪
Fit修正が来てもまぁ不要装備ではないだろうし、今後は2代目(罠型)レンジャーを育成しようと思います(*´ェ`*)



最近ペア、トリオではAGI型にした2代目アクビを稼動させてます
screenloki004_20110826200807_20110901071223.jpg

昔あんなに苦労した剣ガディが余裕で抱えられるのは爽快ですね!
まだ動画で見るような素晴らしい動きには到底及ばないですが、めちゃくちゃ難しいのがまた楽しいですw
トールレアは高額なものが多いので、安定させて金策にもしていきたいです♪



あとは魔王バフォを色んな組み合わせで倒せないか考察中だったり…
効率とかじゃなくてネタ的にこんなんでも狩れますよみたいなおもしろい狩り方あったら紹介しますね♪


でぁでぁ
まだまだ残暑が厳しいトコもあり、台風でやばいトコもありですが
皆様ステキROライフをお過ごし下さい

(*´ェ`*)ノシ

ヒwwwルwwwウwwwイwwwンwwwドwww

先生、もう走れません。。。

バカモノ!あと少しでゴールや!ココまできて諦めてどないすんねん!

でも。。もう足が。。。いや足というより指が。。。

みろ!2層も3層もちゃんとWP付近を掃除してくれてる優しい人たちがおるやろ!
それにダンジョン前でキリエや速度をくれたプリさんたちもおる
お前が走らんで誰が走るんや!!!立て!走れ!クリックするんだ!!!!

う。。う。。。う。。。。

うああああああああああああああああああ


そしてゆぅなは燃え尽きた



どうも、燃えカスゆぅなさんでござぁます;;;

小粋なSSでも載せようかと思ったんですが、ホントずっとマラソンしてたのでなんにもないです;;;
落ち着いたらキャラ紹介でも更新しようかな。。。くらい
と言ってもゆとりマラソン育成なので、○型です(キリッ とかえらそうに言えない子たちばっかりですがw
とりあえずラトリオとにらめっこしつつ、友達と何やるか相談しつつステとか決めてから更新しますです


今回のランナーをズラっと並べると
アコ廃⇒修羅
パラ⇒RG
AX⇒Glt
HP⇒AB
ハム⇒連
ノビ⇒RK
ノビ⇒影葱
セージ⇒教授

いやぁもうね、ホント
ランナーズ廃ですねコレ

でもおかげ様で3次は全部で10体になりまして
一緒にやってる友達二人も10体ずつくらいになったので、狩の幅が広がりました!
転生前キャラが1体もいなくなって、それはそれで少し寂しいトコではありますが。。。
いろいろ煮詰めてETの70F~90Fに少人数で挑戦できるようにしたいなぁ♪


で、今日のメンテは予告通りの配置変更だったワケですが

なんというゆぅな得変更
なんでかって?
ヒルウィンド先生に決まってるじゃないですか!
1stハムのオーラ追い込み時、ソロはずううううううううううううううっと先生でしたからね
あの奇妙な顔と愛らしい声と切ない死に様は忘れないですよw

公式ブログで「ウインド」の文字を見たとき、ウインドゴーストかなぁとか思ってたんですが
まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って今日の変更みて思わず吹きましたw
どうせなら槍も実装してほしかったですヶどね

しかも配置変更詳細のページで
ヒルウィンド(2)
2ってwwwwwwwww1が槍かwwwwwwwwwwwww
とかちょっとツボってしまった私がいました


ヒルウィンド(2) BASE:3198 JOB:2583⇒BASE:4157 JOB:5166
んーまわりに比べてあんまり派手さのない増加具合ですね
JOBが倍になったと言っても、ココ来るのってたぶん転生前とかだからJOBほぼカンストしてるだろうし
数をまだ見てないのでなんとも言えませんが、なんというか
先生だけ微妙変更www

まぁ収集品が高く売れるので、数によってはメカでいい稼ぎできるかもですね
狭間は個人的によく行った狩場なので、また活気が戻ってほしいトコですが、結局は温もりなのヵな?
せっかく3次増えたんだからそろそろ温もりに頼らない狩を増やしていってほしいものです


さて
マラソンの筋肉痛(主に人差し指)がまだ癒えてないので、変更箇所めぐりはまた今度にして
今日はオヤスミしたいと思います

またSSナシ記事でゴメンなさい;

でぁでぁ

さらばじゃ!
どんなひと?

。ゆぅな 。

Author:。ゆぅな 。
Loki鯖にのんびりと生息
最近すっかり一般人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
うっかり見ちゃったひとのかず
リンク
